
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

拉致とフォースとアニマルと

さて、本日はここフィアードからお届け致します。

つぶやきだめを

なぜいきなりこんなところでつぶやいているかと言いますと

「今日はマフ市か、売るもの溜まってないけど先生のとこひやかしにいくかー」

3chダンバにイン 

また身内が溜まってるな
「こぶー」「こばーん」「だめさん今日もナイスバルクー」
いつものやりとりです

メッセ ぴこーん

「フィアード周回しますよ!現地集合で集まってます!じゃっ!」

ぶちっ……


というわけで中級4人狙いの周回に狩り出されたのでありんす。



●リンクに”タイトル不定(仮)”様を無断で追加
ご近所ギルドのギルマスさんでありながらウチやら周辺やらのギルドにスパイを送り込んで問答無用でダンジョンに拉致していくぱわふりゃーなお方のブログサイトです。サイト名はちゃんとあるのですがタイトルがころころ変わっててよーわからんのでとりあえずこれで。


そんな訳でFBL10Pの為の友情という建前の下に「ラビ下でろー」とか「雨降ったらハーブ抜きまくり~」とか「タン塩くいて~」とか各人勝手な思惑を抱えた者達が集いフィアードを突き進みます。

May the force be with you.

夜の雨中のフィアードという環境によっては非常に辛いコンディションですが、なるほどフォースを使えば問題ないですね。「見るんじゃない、感じるんだ」とローブを着たヒゲオヤジが言ってましたね。
えーと映画そのままのセリフだと「Don't think, feeeeeel!!!」ってやつですね。あれ?なんかイメージが怪鳥音を放つ格闘家に化けたような。まあいいや、真似して目を閉じて精神集中…。ホワッチャーォ!


当然のごとく死に掛けました。



そんなこんなで

ボスどすーん!

「はやっ」

宝箱「中級でないねー」

「もう一周いきますかー」

ボスどかーん

「はやっ」

宝箱「なかなかでないねー」

「もっかい!」

ボスげちょーん

「ふーおつかれー」

宝箱「…でませんね」「…」

まあ、狙ったもの程出ない訳で。別に私がいるせいとかそんな事は全く無関係ですよ?そんな事をしている内に時間も遅くなってきてしまって中級を狙うには厳しくなってきてしまいました。というわけで

「ふー、しょうがないですねー」
「時間も遅くなってきた事ですしー」
「そうですねー」




動物軍団

何故かなんとなくその場の雰囲気でフィアードに突撃していく事になったアニマル軍団。

いけいけ僕らの仲間達。悪の野獣をたおすんだ。



ぶたは意外とつおい
まあ、ちょっぴり無理がありましたけどね。
ノリと勢いだけではポーションや羽の変わりにはなりませんでした。ハイ。

ちなみに犬山先生の荷物の中は金色に輝くきぐるみセットで満載でした…




さて以上は火曜日の出来事なのですがスクリーンショットを見返しててとある事に気がつきました。

あ


ああああああ


「つかれたから寝るねー、おやすみー」「ぷあーん」



……

アンプル回収忘れてました…ユニフォーム染めようと思ってたのに…
倉庫のぶんまですっかり…

  1. 2005/11/16(水) 20:48:31|
  2. 冒険|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7
<<解禁と通と演奏会と | ホーム | カルトと群集心理とその反社会性と>>

コメント

アンプルまわしてあげるよ

ただしうちが染めるけどね。
さあ、服よこしなー。
  1. 2005/11/16(水) 20:53:14 |
  2. URL |
  3. まきまき #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

こんばんわ!

こちらでは初めまして!
早速リンクさせて頂きました!
こちらでもどうかよろしくお願いいたします。

そしてジンギスカンキャラメルのジャッジメントを
楽しみに待ちましょう・・・フフフw
  1. 2005/11/16(水) 23:52:22 |
  2. URL |
  3. あにゃん #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

そんなに私が染めた、赤と緑のユニフォームが欲しいの?
しょうがないなあ~
5000円でいいよ?
  1. 2005/11/17(木) 09:56:16 |
  2. URL |
  3. げじげじ #q29urykU
  4. [ 編集]

便乗して、こちらでは初めまして!

コッソリとリンクして拝見して
ニソニソニヤニヤさせて頂いております。

今後とも宜しく御願い致します。
  1. 2005/11/17(木) 12:00:44 |
  2. URL |
  3. 舞弥 #9qR3mO7s
  4. [ 編集]

新しく衣装もつくりたいなあ…

>まっきー
私の狙ってるカラーは微妙な色合いだから難しいぞ

>あにゃんさん
リンク&コメントわざわざありがとうございます!
こちらからも張らせて頂きました。
ジンギスカンの神はきっと私に微笑みますよ。フフ。

>げじさん
現ナマかい。
というか私の目指しているのはあんな生温い色じゃないのさ。

>舞弥さん
いらっさいませー&リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしてニヤニヤさせて頂きます。
今後も宜しくです。
  1. 2005/11/17(木) 16:13:00 |
  2. URL |
  3. Dameo #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

ありがとうございました

 いつもお世話になっております。
 リンクありがとうございました。

 こちらからもリンク貼らせて頂きました。

 また、フィアード中4をご一緒願います_(._.)_
  1. 2005/11/17(木) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. ミスティ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ミスチさん
こちらこそお世話になってます。
中級からは逃げますが。
  1. 2005/11/18(金) 15:17:44 |
  2. URL |
  3. Dameo #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dameo.blog11.fc2.com/tb.php/83-2a2afcf5

FBL 10Pを求めて(その2)

 FBL10Pはフィアード中級4名ででます。 フィアード中級通行証は通常フィアードの宝箱から出ます。 というわけで、本日はそれを求めてレッツGO!
  1. 2005/11/17(木) 22:59:25 |
  2. 突撃!ネットゲーまった~り活動記




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

