
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

薬草学とピエロとトロール語と

庭先等からトイレの芳香剤の香りが立ち込めてくる今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか。季節の移り変わりを綴る詩人Dameoです。

MMOをやっているくせに余り自分が強くなる事に執着の無い私なのですが、スキルを上げるのを暫く忘れていたらいつの間にかAPが100以上余っていました。演奏関連スキルの上限解除まではまだ時間がかかりそうですし無駄に余らせていてもなあという事で適当に上げられるスキルを上げてみた後こんなん取ってみました。

バーン

なんですかこのシュールな絵は。
偉そうに頭上にスキルを発動させてますけどこの人RPでやった時は薬草学のスキル持ってなかったんですよね。よくもヒーラーを名乗っていたもんです。

なぜかソロで下級等に潜ると金ハーブが良く出る私なのですが、これで次からはスルーしないで済みますね。どうせ次からは出なくなるんだろうけどさ。もう騙されないよ。きっとそういう風にできてるんだ…

さて、以下は先日に引き続いて新衣装のお話です。




前回完成した「セリナセクシーベアルック」。略してエセお兄系。
久々のまともな男性用普段着という事で街中でもわりと着ている方を見かけるのですが、パンツは黒に染色している方が殆どなんですよね。ブーツカットのラインが綺麗で黒にすると凄く締まってみえるので確かにとてもかっこいいのですが他の人と同じじゃあつまんないよという事で私は敢えてパンツを無意味に白に染色。他の部分を適当に染めて試作品を作成。

わりと普通にバランスは取れてると思うのですが
頭の帽子はなぜか銀行にポツンと落ちていたのでこっそり拾ったものをそのままかぶりました。へへ。
さて、なんか人が集まっているみたいなのでとりあえず披露して反応を伺ってみましょうかね?

なぜか集まってるし

どうだい?

「なんか地味」
「凄く普通ですけどそれでいいんですか?」
「そんなのだめさんじゃない」
「売れない探偵みたい」
「もっとさぁ、上緑、下赤、ベルト青ぐらいやってよー」


……

………

どこのピエロやねん


きみたちはそんなに私をイロモノにしたいんかい。


そんなわけで配色をもう少しケバい方向に振ってとりあえずは完成です。
バラの花束は必需品

ベルトの色はもう少し暗い色に落としてアクセントを強調したいところですが、さしあたっては妥協というところでしょうか。
ツッコミ不要!

…本人が気に入ってるからいいんだい。




本日のトロール語:
ひどいや

最近イジメが陰湿です…
  1. 2005/10/12(水) 20:26:03|
  2. 衣装|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<企画倒れとトラバ企画と | ホーム | 秋の音楽祭と新舞台衣装と>>

コメント

なかなかイケテルと思う自分はナンセンスなのだろうかw
しかしAP自分もなんだかんだ98なんですが100以上ってやっぱりたまんないんすか??
  1. 2005/10/12(水) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. sunsuke #.C5FD2OQ
  4. [ 編集]

ん?

人のブログですが…
sunsuke様、APは100こえますよ。
そこまでたまると使いたくなくなりますのでご注意を。
  1. 2005/10/13(木) 08:02:17 |
  2. URL |
  3. 黒猫。 #-
  4. [ 編集]

だめさんが・・・

あんな高い帽子を買うなんてダメさんじゃない!!
と思ってたけど口にはしませんでしたよ。

なのに拾ったんですかぁ!!
  1. 2005/10/13(木) 08:36:39 |
  2. URL |
  3. ゆえ☆ #-
  4. [ 編集]

ちゃんと

ギャランドゥの無駄毛は処理しとくのよ。
  1. 2005/10/13(木) 08:58:27 |
  2. URL |
  3. まきまき #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

(〃´o`)=3 ほっ


あの変な集団の中には私はいなくてよかったー・・・・




って、ほ、ほんじゃらびこー!? Σ( ̄ロ ̄lll)
いました・・・・隅っこに(ぁぅ
  1. 2005/10/13(木) 15:08:55 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #Lra8OajU
  4. [ 編集]

なるほd-、黒猫さんどうも~♪
  1. 2005/10/13(木) 19:37:30 |
  2. URL |
  3. sunsuke #.C5FD2OQ
  4. [ 編集]

モテるイタリアオヤジは”ちょい”見せ!

>AP
普通に102になってたのでそれ以上も溜まりますな。

>帽子
誰か取りにくるかなーと思ってたんだけど銀行に誰もいなくなったんでコッソリ頂戴した次第。

>西条秀樹
レディースかと思うくらいローライズなんだよね…
というか用語がおっさんくさいなあ

>変な集団
上のSSだとどう見ても私が一番まともだよね。うんうん。
  1. 2005/10/13(木) 19:43:07 |
  2. URL |
  3. Daemo #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

良いですなぁ・・・ 高級衣装があって (´・ω・)
私なんか例のあれ(=白&ピンクのトーク鍛冶屋)と鎧しかないし

もうあれですわ、新鎧を衣装変わりで使うとするかな


P.S 高等技術演奏家は4CHによくたまる らしいですな
  1. 2005/10/13(木) 21:57:16 |
  2. URL |
  3. Emilu #ZJmJft5I
  4. [ 編集]

衣装は

というか私は衣装以外に全くお金かけてませんからね。
鎧は買ってません。もらいました。
エンチャもつけてません。グッドが稀に付いてます。
武器は市販品ばかりです。

4chで演奏されている方というとあの方とかあのギルドの方達かな?私も4chを根城にしているので良く耳を傾けてますよ。楽曲の豊富さや作りこみは素晴らしいですよね。
  1. 2005/10/14(金) 13:40:52 |
  2. URL |
  3. Dameo@バケツマネージャー #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dameo.blog11.fc2.com/tb.php/67-cf19d0b3




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

