スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

G2とパラディンとバケツと

はい、突然ですが骨モヒカンぱらでぃんになりました。

ぱ~ら~でぃん
今頃かよとか言うな。孤独に耐えるのつらいんだもん。一人で戦うの怖いんだもん。G2はひたすらお使いと孤独とムーンゲートとの戦いだった気がします。お話の内様なんてさっぱり覚えてません。というわけで今回はG2ハイライトでお茶を濁そう企画です。ネタバレ満載なのでまだクリアしていない良い子はこれでも聞いて憧れのパラディンに想いを馳せていてください。

ぱらでぃんのうた
作詞作曲: ダメルニクラウス・オルトラデリウス3世

ぱ~ら~でぃ~んぱ~ら~でぃーん♪
愉快なぱらでぃ~ん♪
みんな~大好きぱ~ら~でぃ~ん♪
あ~たま~に生えた~モヒカン素敵~♪
ぱ~ら~でぃ~んぱ~ら~でぃ~ん♪
ぱ~ら~でぃ~~~~~~~ん♪

はーたけ~で~芋掘ってがっかりするぱらでぃん♪
糸を~紡いで喜ぶぱ~ら~でぃ~ん♪
腹~が~減った~らそれぱらでぃ~んだ♪
6時~前にも無意味にぱ~ら~でぃ~ん♪

うじゃう~じゃい~る伝説のはずのぱ~ら~でぃん♪
でも、ダン~ジョンでは骨~と間違える~~♪




●リンクに”ぐだぐだ”様を追加
マリーサーバでゲリラ演奏活動などもされている方のブログサイトです。凄まじい更新頻度を誇る…とか言おうとしたら不定期化を発表されてますね。音楽倉庫にはゲーム系のMMLやMIDIもいっぱい公開なされていますよ。

そんな訳でいきなりラストです。さんざんあちこち振り回されてたお使いの続きかと思ってたらいきなりダンジョンに飛ばされてロクに準備もしてないままラスボスっぽい雰囲気になってしまいました。大丈夫でしょうかね。

人を扱き使って自分では働かない糸目男ブライス。目が開いて少しはマシになるかと思いきや最後ものこのこと後から現れやがります。
キミ後ろから現れたよね?
あなた中央突破は得意だとか言って先走ってたじゃないですか!こっそり隠れて安全に後をついてきておいしい出番を待っていましたね?それはバケツマンの専売特許ですよ。特許料を徴収させていただきましょうか。

こいつもなかなか戦おうとしません。
というわけで始まったデカブツとの戦闘。怖いので安全な位置から眺める事にしました。まあ、これで彼がボスをぷちっと倒してくれればあとは美味しい所を頂いて終了なのですがそうもいかないでしょうね。なんだかカッコイイことを言っていたのでオルテガ父さんの様に善戦してくれるかな?とも思っていたのですが一発でぷちっとやられてしまいました。口だけは達者な奴ってのはこういう人の事を言うのでしょうね。

等といっている場合ではありません。ここは彼の死を無駄にしない為にもバケツエスケープを発動して生き延びなければならない場面です。…と思いきや。

やめろっにげろっ
なんだか無茶な事を始めるバケツマン。おいおい、そうじゃないでしょう。ここは「覚えていやがれ!」とか捨て台詞を履いて逃げる場面です。

セリフだけはいっちょまえ
彼もこう言ってるんだしここは一時撤退が得策です、ヒルポも切れてるしね。こういうところで自分の思い通りに動かないのが困った所ですね。そもそも一番最初にオバサンに会ったところでもう悪人バレバレだったんだから「貴様が悪だ!」と言って斬って捨ててしまっていればこんなしちめんどくさい事をせずにG2は終わっていたのです。それじゃダメですか。そうですか。

どうみても魚類の横顔ですよね
というわけでお約束の様にパラディンに変身してスーパーパウワーであっさりとゴーレムを粉砕…する予定があっさりと粉砕されてノーマルのバケツマンが頑張って倒しました。

「これが…パラディンの力…」
とか言ってましたが倒したのは生身です。おばちゃん間違えんといてください。

そんな訳でオバチャン戦へ突入。ちまちまと殴っては殺される事を繰り返している内に朝6時が過ぎたので遠慮なくパラディンに変身して力まかせにボコボコにしてさしあげました。

このボケが最大の敗因ではないですか?
いいえ。あなたを倒した時はパラディンです。もうダメですね、このひとは。ボケて使い物になりそうもないので見逃してあげましょう。というわけでなんとか無事G2も終了です。めでたしめでたし。


さて、パラディンになって何がしたかったかっていうと
瀕死というか終わってます…

へ~ん

ぎゅわ~ん

しん!

速攻キャンセル

これだけなんですけどね。まだなかなかスムーズにいきません。華麗に変身する為には練習あるのみですね。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/29(月) 21:13:51|
  2. 冒険|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6
<<デザインコンテストとブランド設立と | ホーム | ムツゴロウ王国と流れ星なんとかと>>

コメント

うわはー

せんせー最後大爆笑してしまいました。
ネタをありがとう!
  1. 2005/08/29(月) 23:02:46 |
  2. URL |
  3. 黒猫。 #-
  4. [ 編集]

ひょこっ

おや、覗きましたね、ブログw
履歴にありましたよ~

・・・バケツマンすてきです

(ささっ)
  1. 2005/08/30(火) 08:25:09 |
  2. URL |
  3. mas #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

最後のSSがかなりいい感じw

ついにそのネタできるんですねぇw
またそのうち、生で見せてください~
  1. 2005/08/30(火) 12:22:35 |
  2. URL |
  3. 夢野 #-
  4. [ 編集]

そんなバカな……w
  1. 2005/08/30(火) 13:55:50 |
  2. URL |
  3. エスケープ #-
  4. [ 編集]

実際の所

最後の変身は間にパラディンの状態が入ってしまう訳ですがこの時間をいかに短く解除するかが今後の課題でしょうか。

>mas様
はじめまして、ようこそおいでくださいました。私の宣伝踏み荒らしトラップにひっかかりましたね。というのはウソですが暇ができた時か忙しすぎて逃避してる時は色々なサイト様を覗かせて頂いています。今後もお互い更新がんばりましょー。
  1. 2005/08/30(火) 17:00:32 |
  2. URL |
  3. Dameo #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

あーもー、この曲好き(笑)

もうこの曲は大好きです。
情景が目に浮かぶ上にオチが・・・(笑)

私はまだG1すらクリアできてませーんorz
  1. 2005/08/30(火) 21:24:02 |
  2. URL |
  3. トレイス(セロ) #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dameo.blog11.fc2.com/tb.php/50-ec48ca09

G2終了

 今時珍しい、この姿。 1月29日にG1をクリアしましたが、本日でG2クリアいたしました。・・・G1よりも楽と違いますか、これ。 というわけで、周り(ギルドメンバー)はホワイトナイトだらけの中、一人パラディンです。この姿でガレイフで戦っていると、きっとアイスボ
  1. 2006/02/13(月) 02:58:41 |
  2. せろめも。




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

