スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ムツゴロウ王国と流れ星なんとかと

エリンの巷を大騒ぎさせた黄金期間も終了しましたね。みなさん儲けやがりましたか?このやろう。
演奏会やら私用やらで時間があまり取れなかった私は期間中はラビ下一回潜っただけで終わってしまいましたが、それでもまあ日々を生きるのには十分な糧を得る事ができました。お金のかかる生活全くしてませんしね…

ちなみに転生しましてこんなん貰いました。
低年齢じゃないと無理…
…ぽいっ

そんなわけでS2到来!ペットですよペット!
例によってアップデートが木曜という事で定例の雑談会会議と重なってしまった私は、早いもの勝ちと言われているペットの名前を取られてやしないかとヤキモキさせながら帰路を急ぐのでした。


●リンクに”遊太郎 -Mabinogi Life!-”様を追加

先日の演奏会でバケツとその他の活躍を動画に収めて頂いた方のブログサイトです。日記には今日のヒュージ等という真に許し難いコーナーが頻繁に掲載なされています。

●リンクに”せろめも。”様を追加
先日の演奏会に遥々マリーサーバから参加されたメロディアスなオリジナル楽曲を演奏される楽師様のブログサイトです。マリーサーバでは演奏会の主催までされている様です。

●リンクに”Mabinogi Music Life”様を追加
演奏会でおなじみ。熱いゲームサウンドを奏でる楽師様のサイトです。桜庭氏やマイナーゲーム系のホットなMMLがたんまりと公開なされていて涎ものです。


早速事前購入しておいたカードを使ってペット作成!速攻で名前を打ち込みます。

名前に特に意味はありません

なんとか無事に名前を確保です!
まあ、音楽に反応するという蛇と熊が追加されたら当然購入してしまう2匹の名前もすでに決まっているのですが、「まあっステキな名前!」等と思った方に先に奪われてしまう可能性もありますのでこの場においては差し控えておきましょう。

さあて、そんじゃあ動物生活をエンジョイしますか。エリンの地に降りたってみればそこはまさにムツゴロウ王国。ティルコ南広場は愉快な珍獣大戦争が繰り広げられておりました。
る~る~るるるるる~る

この愛らしい犬山先生の姿なら普段当たりのきつい方でも優しく接してくれるに違いありません。十分に愛想を振りまいてからおねだりです。

「めしよこせ」




血も涙もありません
…虐待されました。


その後はムツゴロウ先生の引率の下動物軍団で洞窟に潜る事に。
ムシゴロウ先生と珍獣達

怪しい珍獣軍団がアルビを、そしてキアを駆け巡ります。とにかく足が速い!快適!走り回るだけでなんでこんなに楽しいのでしょう。先制攻撃を食らわしたあとでも追いかけて追撃ができます!4連も入ります!やられてもラブリーです!

動物大活躍!

途中時間切れで一人また一人と脱落していく仲間達がいたものの一行はあっさりとダンジョンを駆け抜けボスへ。

お手玉状態

赤カブトゴーレムも瞬殺です。絶・天狼抜刀牙。
すごいぞ!犬山先生!つよいぞ!犬山先生!

…ひょっとして本体よりつよくない?
なんだか人間生活が辛くなるかもしれない体験でした。


本日のヒュージ:
赤キツネから400G…
…なにも語りたくありません。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/26(金) 20:38:48|
  2. 冒険|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<G2とパラディンとバケツと | ホーム | 演奏会とビンとバケツと>>

コメント

残念ながら…

最終決戦のメタルスケル㌧に威嚇しているところで、
吉康はタイムアップしてしまいました、うにです。
さぞ気持ち良かったでしょう。
ゴレの巨躯に向かいスマの連打ですか…。
犬山先生もやりますね、
まさか伝説の八犬士の技を習得してるなんてね。
見てみたかったです。
犬山先生の華麗な回転技を。
それにしてもペットは強いですねぇ。
  1. 2005/08/26(金) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. うにん #45D293zk
  4. [ 編集]

さてと・・・

どーも、首謀者です。
例のバカ騒ぎ3日間のせいで体調不良ですが、
みなさんは、お元気ですか~?

私は期待していた、
アルビノスネークとミニ熊と三毛がいないので、
実装されるまでペットは飼いません。
うわーん・゜・(ノдT)・゜・

さて、今回は例によって突っ込みさせていただきます。

>●リンクに”勇太郎 -Mabinogi Life!-”様を追加
太郎 -Mabinogi Life!-様

>その後はムツゴロウ先生の引率の基動物軍団で洞窟に潜る事に。
引率の

体調が戻ったら次回の演奏会でも企画スタートさせますかねぇ・・・
  1. 2005/08/27(土) 00:01:58 |
  2. URL |
  3. リウィス #-
  4. [ 編集]

相互リンクありがとうございます!って
な、なまえが…っ!
あ、つっこみ入ってる…っ!

よかったよかった
  1. 2005/08/27(土) 06:30:35 |
  2. URL |
  3. 遊太郎 #-
  4. [ 編集]

ぎゃーす

…大変失礼致しました。

何事もなかったかの様に修正しておきます。
  1. 2005/08/27(土) 08:15:25 |
  2. URL |
  3. Dameo #-
  4. [ 編集]

ムツゴロウ先生めっちゃたのしそう!

動物おさわりテーマパークだね。
うちもいけばよかった。
いや、いっても起きていたかと言われると。

ともあれ、魅惑のわんにゃんパラダイスに、
犬山某とかはいらない。超いらない。
かわいくないものは去れ。

しっ!しっ!

  1. 2005/08/27(土) 11:02:27 |
  2. URL |
  3. まきまき #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ぬぁなんかリンクして下さってるようで…
ありがとうございますm(。_。m)
  1. 2005/08/28(日) 03:58:43 |
  2. URL |
  3. 吉野瀬理 #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

ごぶさたです。

勝手ながらコチラからリンク張らせていただきました~。
取り急ぎ報告です。

どこもかしこもペット一色ですなぁ~。
  1. 2005/08/28(日) 21:41:52 |
  2. URL |
  3. 更紗 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ

>吉野様
わざわざお越し頂いて有難うございます。ご迷惑かな?とも思いましたがリンクフリーって書いてあるから張っちゃえって事で張らせて頂きました。今後も色々とよろしくです。

>更紗様
うあ、リンク感謝感激でごじあます。これからもブログ更新重荷にならない程度にがんばってください。こちらからもリンク張らせて頂きます。
  1. 2005/08/29(月) 20:42:45 |
  2. URL |
  3. Dameo #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dameo.blog11.fc2.com/tb.php/49-6413bedb




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

