
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

将軍とクリスマスと

(コーホー)みなさんこんにちは、Dameoです。(コーホー)
そういえばあの呼吸音はウォーズマンとどっちが古いんでしょうね?(コーホー)
どうでもいいですね。(コーホー)

さてベイダーごっこを堪能したところでいつものマビネタです。以下ディリス&ラサRPのネタばれを含みます。ワレワレハウチュウジンダ…これはちょっと違うな。


というわけで先日の話になりますがディリス&ラサのRPのお手伝いをして参りました。
酔っ払い
私がディリス先生という事で酔っ払いラサ先生のお守り役のようですね。昔からそんな役回りが廻ってくる事が多い気が致します。突然「オレは王様なんだよ!」と叫んで電柱に登っていく人を引きずり下ろしたり、冬のさなか車道の真ん中で大の字になって寝てて警察に保護された人を引き取りにいったりとかいう様な事はまあよくある話ですね。飲んでも呑まれるな。

このお二人能力や年齢等不詳な点が多かったのでさっそくチェックです。
ラサ先生の顔が赤いのが芸が細かいですね
並んでみると意外と身長に差がありますね。

magarikado1.jpg
他人を冷静に批評する割には決して自らを省みようとしない中の人達。

magarikado2.jpg
言いたい放題です。

え、ダンジョンですか?タルラークより強いんじゃないかと思われるラサ先生の魔法であっさりとボスをぶち倒してしまっておしまいですよ。普通のアルビですしね。はい、おしまいおしまい。

konshide.jpg
RPクエに限ってお金になる物を敵が落としてくれるのはもうお約束ですね。はい。


本日の成長記録:
いつまでもどうかそのままでいてください
最近戦闘特化して遠くへ行ってしまった様でいてわりと近くにいたりする某ギルマス様のご活躍の報告です。
  1. 2005/07/12(火) 16:44:39|
  2. 冒険|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<遠くからの便りと夢を見る頃と | ホーム | 横取りと試着と蚤と>>

コメント

はびうっ

ほっといてぃ~o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

実力は以前の250倍になりましたよ!
あと間接PKスキルも上がってきてるようです。
  1. 2005/07/14(木) 10:21:58 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #Lra8OajU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dameo.blog11.fc2.com/tb.php/30-e3304a5a




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

