スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不法投棄とあの世と演奏会と

不発弾ですが

ダンジョン入り口で休んでいるといつの間にか周囲に爆弾を不法投棄されていたりする今日この頃皆様いかがボンバーイェ。先ごろ表示がおかしくなった液晶モニタは交換によってばっちりくっきりに直りはしたのですが、今度はメインマシンのご機嫌がハッピーになりやがりまして止まったり落ちたり勝手に電源入ったりと散々でごわす。根性無しめ。どうせOSをクリーンするならいっそついでに新しいPCでも買ってしまいましょうかと思いつつも微妙な時期だけに手が出し難くてにっちもサッチモどうにもアームストロング。ヒューストン、鷲は舞い降りた。
はよConroe出てくれー。パロマ。


今時なんですが、一応以下G1ネタバレ多少あります。


土曜日は新人ギルメンさんのG1お手伝いに久々にあの世へ旅立って参りましたよ。

そこはかとなく懐かしい

この私がしたり顔で先輩風を吹かせて偉そうにうんちをたれる事ができる数少ない機会ですからね。こういう時に尊敬の念を集めておくのです。だめさんはさすがだなあ。

という訳で地上に巻き戻りまして、ここはバリダンジョン。
黒通行証ダンジョンを通ってあの世に旅立つ入り口です。
さあれっつらごー。


-1週目-

ツルハシで敵をぶんなぐったり採掘しながらのんびりと進みますが、所詮は通行ダンジョン。
あっという間に門へ到着~~。



……

ってあれ?門が開きませんよ?

「リログしてあの世の門のキーワードもらいました?」
「ないみたいです」

はい、主賓さんのうっかりさんによりもう一周!



-2週目-

こんなこともあろうかと!こおんなこともあろうかと!
この頼れる私がちゃんと魔族さんから黒通行証をもらってきていたのですよ!

ひかえおろ~

という訳で祭壇へ黒通行証ぽいっ
仲間のミスをカバーする素晴らしい手際ですね。うっとり。


…ってあれ?なんかここ普通のバリじゃね?


「最初は本人が通行証落とさないとだめだよ?」


…え~とまあなんだ、もう一周いきましょうか?


「だめさんはさすがだなあ」
そういう意味でこんなん言われたかった訳じゃないってば!


-3週目-

さすがに今回はぬかりの二文字はありません。
今度こそ準備万端です。指差し確認オーケー。


ずんずん進んでしまいましょう。
おっともうすぐゴールですが鉱石がありますね。
掘ってしましましょう、えんや~こ~らやっと。

ぽよっ

ん?何の音ですかね?


<system>主賓さんがパーティを離脱しました。


おちたああああああ!



ええ、4週目は脇目もふらさず一気に門まで駆け抜けましたよ…




夜にはイケメン公演場で行われていた演奏会にお邪魔して参りましたよ。

演劇シンデレラ

こちらの演奏会では演劇の部があったりするのが特徴的ですね。私は演劇を鑑賞させて頂くのは初めてだったのですが、思っていたよりもずっとしっかりと練られていて感心してしまいました。いや面白かったです。

演奏の方は第二部が時間の都合で残念ながら無くなってしまいましたが、第一部や二次会ではいつもの方々の個性に満ちた演奏を拝聴する事ができてたっぷりと堪能いたしました。というかなんでルエリはこう濃ゆい(褒め言葉です)方が多いですかね。

私はといえば一応二部の方で余裕がありそうなら出させて頂こうかなとは思っていたのですが、短いのを沢山演奏する形式の小ネタでしたので二次会にも出せずにお蔵入りなのですが、期待してくださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳無いです。

とはいえ私としてはいつもの相方さんと一緒に歌謡曲熱唱したりギルメンさん達と合奏発表したりで顔出しできましたので十分満足できたんですけどね。

怪奇!発光する蜜柑!

皆様お疲れ様&ありがとうございました。


演奏そっちのけでPTでアホ会話していたとかそんな事ありませんよ?
スポンサーサイト
  1. 2006/07/23(日) 15:04:59|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<突発イベントと恒例イベントと | ホーム | ラグと堕落と手伝いと>>

コメント

>演奏そっちのけでPTでアホ会話
してたのね?
  1. 2006/07/23(日) 17:51:45 |
  2. URL |
  3. メイスタ #-
  4. [ 編集]

その節は大変お世話になりました;;
Dameoサンノコト尊敬シテマス
だめさんはさすがだなあ
  1. 2006/07/23(日) 19:47:52 |
  2. URL |
  3. どりあ #-
  4. [ 編集]

デュエットおつかれさま。
よく考えたら通し稽古一回だけだったね…。
慣れた人がいると楽でいいや。
  1. 2006/07/23(日) 21:50:14 |
  2. URL |
  3. まきまき #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

みかんに後光がさしてますね

とても神々しいですね

さすがみかんぱわー
  1. 2006/07/24(月) 15:46:41 |
  2. URL |
  3. ひすい #-
  4. [ 編集]

>してたのね?
記憶にございません。

>どりあさん
何故にカタカナニナテマスカー

>デュエット
おつかれい。ちゃんと自主トレはしたぞ。ギルチャに誤爆ったけど。

>後光
どうみても後ろでなく手前が光ってます。
いや、というかなんだ、かぶっててすまぬ。
  1. 2006/07/24(月) 23:29:35 |
  2. URL |
  3. Dameo #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

なんか座敷わらしぽくてかわよいみかん。
  1. 2006/07/25(火) 06:18:20 |
  2. URL |
  3. まきまき #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dameo.blog11.fc2.com/tb.php/153-ff392b52




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

