
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悠久なる時間と殺戮と献上品と

光陰矢のごとし。時の経つのは実に早いものでございまして、つい先日まで天地を指して唯我独尊などと申しておりました幼子の私も、ふと気がついてみればいつしか大人の階段登るシンデレラなお年頃になりそうなとかなんというか、うん、まあブログを書こう書こうと思っていながらサボっていたら一週間があっという間に過ぎてしまっていましたね、とかそんな感じの言い訳を考えているDameoでございます。

写真に特に意味はありません


先日突如天然タイガース仕様になってしまった我が液晶モニターさんですが、メーカーさんに毅然とした態度で苦情を申しあげましたところ無事交換して頂ける運びとなりました。
「オタクノセイヒン ダメジャナイデスカー。ブチマスヨー!」

なんだかまた外れを掴まされる様な気もしますがね…


さて、この一週間どんな事をやっていたのかといいますと

Inラビ上級

ダンジョンで殺されたり

Inラビロビー

ロビーで殺されたり

Inダンバートン

街中で殺されたりしてました。パラディンにね。
…はい、いつも通りの光景ですね。


そうそう、そういえば先週衝動で購入してしまったナオさん用の和服を貢ぐ為にソウルストリームまで行ってまいりましたよ。すでに数多のプレイヤーからたんまりと貢ぎ物を召し取っているであろうのに、毎度それぞれの前では初々しくプレゼントを受け取ってみせるその百選練磨のキャバ嬢の様なそんなヒロシに騙されていると解ってはいながらも現ナマつぎこんだ商品をプレゼントフォーユー!


遠慮しながらもきっちり受け取るあたりがプロです


それはこいつさ!

はい、お約束ですね




………




…じゃ、そゆことで。



絶対怒ってます


ハハハ。ナニイッテンデスカー。
チョトペットにワタシタママワスレタダケデスヨー。
オー、ナオサンスマイルアゲーイン?
  1. 2006/07/14(金) 18:19:48|
  2. 冒険|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<ラグと堕落と手伝いと | ホーム | 浴衣とスイカと麦わらと>>

コメント

やっぱりDameさんは○○だなあ
  1. 2006/07/14(金) 21:11:35 |
  2. URL |
  3. げじ #q29urykU
  4. [ 編集]

そんなにグリニスが好きか。
  1. 2006/07/14(金) 23:07:40 |
  2. URL |
  3. まきまき #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

やっぱり、リロニャン☆はリロニャン☆だぬ~♪
幼女以外には、何もしないという志を貫いておられる!
  1. 2006/07/14(金) 23:17:19 |
  2. URL |
  3. 中の人 #-
  4. [ 編集]

素晴らしい!いや、素晴らしい!!
  1. 2006/07/15(土) 07:44:16 |
  2. URL |
  3. ひすい #-
  4. [ 編集]

例のぶつはグリニス様の手に渡ってしまったのですね
  1. 2006/07/15(土) 08:44:13 |
  2. URL |
  3. きゅあ #-
  4. [ 編集]

もしも転生がまだ出来ない状態なら、転生を選んで拒否られて大陸へ降り立った後、インベントリに入れてリログすればいいのですよ!

ペットに入れていたこと自体を忘れていたなら(以下略
  1. 2006/07/15(土) 09:06:44 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

理想系やってた時の写真だからたまたまグリニスが写っただけだってば!

>>転生を選んで拒否られて
なるほど、そんな技もあるんですか。
いや、私は思いっきり自分で持ってるもんだと思って
自信満々でナオに会いにいったんですけどね…
  1. 2006/07/17(月) 18:55:47 |
  2. URL |
  3. Dameo #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dameo.blog11.fc2.com/tb.php/151-41d73882




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

