
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ととと

どうも、こんにちは、Dameoです。
生きてます、たぶん。

追い込みに入りまして先週から土日も無く夜中まで頑張っています。
頑張りたくもありませんが。
というわけでくたばってて殆どマビってませなんだ。
ああ、中途半端に貯めたクーポンが腐ってしまう…

今朝久々に見た夢はBigDogの集団に追いかけられてうずまき山の頂上に追い詰められるという訳のわからんモノでした。目が覚めてから夢の中の己の論理的思考能力の欠如に情けなくなりました。夢の中の私超必死。泣きそうになってました。あほです。

なんかへんな咳が止まりませんがネットワーク経由でこんぴーたういるすにでも感染したのでしょうか。
でいじーでいじー
HPとMPをコンバートしたいです。でもMPも尽きてました。

そんなかんじです。

なんとなくまざー3かいました。動かす本体がありませんが。

なにやってるんだろ。

かゆ うま


  1. 2006/04/26(水) 00:58:08|
  2. 無意味な雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<うにことうさぎとくーぽんと | ホーム | 原罪と贖罪と冤罪と>>

コメント

あはははは

きもおもそろい!
新種のペット馬として実装希望。

咳は人に伝染すと直るよ。
うちそれで直ったよ。
  1. 2006/04/26(水) 12:34:22 |
  2. URL |
  3. まきまき #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

あれに集団で襲われるなんて
ドリフも真っ青な展開ですね
さすがだめさん。

そして奇遇です、自分も土日もへったくれもないです
仕事の方ファイトです
  1. 2006/04/27(木) 20:15:12 |
  2. URL |
  3. ねぎみそしる #F4sARXcw
  4. [ 編集]

ずんどこ脱出

おかげさまでなんとかお仕事は見通し立ちました。

やー私の見た夢の中ではあれになんか無表情な人の顔みたいのが着いてた気がするんですが、もう記憶が定かではありません。

というか忘れたいです。

忙しい時期ですがみなさん頑張りましょう。
  1. 2006/04/27(木) 20:29:58 |
  2. URL |
  3. Dameo #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dameo.blog11.fc2.com/tb.php/130-93c8665f




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

