
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生存報告と大蛇足と

ぼくはまーだいきてるよ♪
という訳で先週末からこっち色々と問題がありまして、電脳世界に顔を出す事が出来ていなかった私Dameoですが別にまたHDDが壊れたとか夜逃げしたとか自分探しの旅に出たとかそういう訳ではありません、ご心配無く。とか書いてて「あれ?そういえばいなかったっけ?」みたいな反応しか返ってこなさそうなそんな気がする今日この頃、嗚呼人情紙風船。

なんとか復活と相成った訳ですが、マビにもさっぱり入っていなかったのでマビネタなんぞありゃしまへん。演奏会見に行ってG3クリアしてネタ満載だぞーとかの思惑は淡い雪へと昇華してしまいました。とーけてーなーがーれてーいざーさらーばー♪

演奏会は飛び入り用に曲と衣装は用意してたんですけどね…。まあまたしてもすごく普通の曲だし世の中に出さないで済んで良かったとも思ってたりもするのですが、他の方の演奏をまたしても逃してしまったのは残念無念ですね。

という訳で以下演奏会に関する大蛇足~~




演奏会の有り方については皆さんそれぞれ思うところがある様ですね。私にもこうありたいと思う様な理想は有りますが、それは自身の指標にすればいいだけであって他の方にまで押し付けるようなものでは有り得ないので自分のステージや観客としての参加でその回答をしていければと思っています。というか難しい事言って頭良さそうに見せようとすると知恵熱が出るので回避です。ぶっちゃけ楽しく演奏できて楽しく聴ければなんでもいいやとか思ってますしね。あっはっは。エピキュリアン。

ただ私は演奏をするという規模の大小に関わらず、どんなに主義主張が極端であろうと演目を聴かせたい人と演目を聴きたい人の需給バランスが回答として現れてくるだけで、それが演奏市場として成立する以上は何でもアリだと思っています。市場には主催を除けば自由に参加、不参加を選ぶ権利が有りますからね(場の占有、サーバーへの負荷問題等はこの限りではありませんが)。聴衆をすら必要としない市場を選ぶ方もおられるでしょうし、自らの理想を求めた市場を新規に開拓する方もおられるでしょう。ただそれらの市場に対する自身の理想との乖離による不平、不満があればガンガン声を挙げるべきだとは思います。その意見を主催側及び参加者が汲み上げるべきかどうかはまた各人の判断に委ねるべき問題だとも思っていますが。

え?何を言いたいのか判らんですか?大丈夫、私も良く判っていません。
ほら、あれです。えーと、
Love&Piece!

…どっか違う気もしますが気にしてはいけません。 
  1. 2006/01/31(火) 16:47:16|
  2. 無意味な雑記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6
<<アンパンと暴走と惰眠と | ホーム | バトンと音楽と>>

コメント

てんそんたかいなあ

まあ、元気そうで何より。
全然見かけないからすごい心配したよ。

にょきにょき(鼻の伸びる音
  1. 2006/01/31(火) 18:49:40 |
  2. URL |
  3. まきまき #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

すごい!!
マッキーはカキコがいつも
技ありだねー。 
いつも感心して読んでるんだよー。

にょきにょきにょきにょきにょき
  1. 2006/01/31(火) 20:01:55 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #Lra8OajU
  4. [ 編集]

あ、忘れてた・・・・。
だめたんおひさ(≧▽≦)/
  1. 2006/01/31(火) 20:02:49 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #Lra8OajU
  4. [ 編集]

金曜に見たっきりいなかったからどうしたんだろうと思っていました~
元気そうで何よりです~

自分探しの旅に出ていたのね・・・__φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
  1. 2006/02/01(水) 09:47:41 |
  2. URL |
  3. ゆえ☆ #-
  4. [ 編集]

Love&Peace !!
おかえりー(´▽`)
  1. 2006/02/01(水) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. 雪月亜利栖 #-
  4. [ 編集]

お約束のコメント

ありがとよ!
特に「あ、忘れてた」とか!

>自分探し
自分探しに行っててもう戻ってきてたらそれはそれでダメでしょ…

>Love&Peace
や、上の「Piece」の部分に誰もツッこまなかったら私がただのアホな人みたいになってしまうんで正しく書いて頂けてほっとしましたよ…
  1. 2006/02/02(木) 20:00:15 |
  2. URL |
  3. Dameo #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dameo.blog11.fc2.com/tb.php/110-9be21d3b

演奏会四方山噺 その2

演奏会四方山噺で危惧していたことが…… curelessさんのブログでも話になっておりますが、 私の参加できなかった1/28の演奏会で、身内(予定演奏者)からも批判が…。 どうもコレを謳ったにもかかわらず、かけ離れたものだったということなようです。 1/28の主催の方々
  1. 2006/02/01(水) 09:36:32 |
  2. 猫かぶりん♪




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

