スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

演奏会告知と初めての結婚式と

はいはい、だらだらした生活の後に待っていたのはいきなりのヘビーなトラブルでしたよ。脳ミソが半分溶けてる状態には厳しいカウンターでごわす。あーあといくつ寝たら正月なんでしょうねぇ。はやくこいこいお正月。

ちなみに左の方は黄色い方の魂を持っています
エリンの世界でも強制労働に従事させられていますしね…

そんなこんなで早くもルエリでの次の演奏会の開催が通知なされていますね。

コンドルの袂で ~第2回 早春~ 

・日時 1月28日(土)19時~24時前後
・場所 ルエリ5ch イメンマハ公演場
・主催 ネイピア様 南美様


詳細はこちらで。

前回と同じく2部構成で前半が演出込みのステージ、後半が飛び入りの一発勝負という所の様ですね、とても楽しみです。

例によって私は懲りもせずに参加させて頂く気満々なのですが、前半部は事前のリハーサルが必要で一週間前あたりにはステージ内容を決めておかねばならないようですね。なかなかこれといった纏めて余裕のある時間が取れる保障の無い身としては残念ながら前半での参加は難しいかもしれませんね。まあ前回の様に飛び入りで参加して普通に演奏してみるのもまたいいものかもしれませんね。頑張ってみましょう。

あ、そうそう演奏会といえば先日グレートな演奏家さんのご結婚の宴にお邪魔してまいりました。


マビで結婚システムが実装されてから早年月ですが、実はまだ結婚式って見学した事なかったんですよね。私の周辺は色気もへったくれも無い有様ですからね。初めての参列なので喜び勇んでやじうま根性丸出しでやってまいりましたよイメンマハ聖堂前。

なんで私の方が低いのん?
私の目玉焼きカイトをつけねらう白い新郎さんとツーショット。微妙にキャラがかぶってますが何故か私の方が微妙に背が低いです。まあ顔の造詣では勝利していると思われますので引き分けということにしておきましょう。

お前…ぜったいあいつを幸せにしろよう!の図
2Pカラーとか言われたので同キャラ対戦しておきました。ちなみに後ろにいらっしゃる変な太陽が新婦さんです。


時間になったのでいざ式場内に潜入して式の開始です。
詳細はご本人様のサイトにて記事になさっているので省くとして収めたショットでダイジェストを

なぜそこにいる
いいところで新婦の背後にカブるブタ。そして流れ出すサザエブラザーズのBGM。


はんざいしゃ?
これをご覧になった方はお二人の身長差から一言二言何か言ってやりたくなるかと思われますが、私はそれよりも後ろのういろうさんのどこを見てるんだかよくわからないうつろな視線が気になります。おじいちゃん!だいじょうぶか!ちゃんとお二人を見てなさいって!

そして無表情
あ、私もさっぱりお二人を見てませんでしたね。はっはっは。

そんなこんなで式は無事というかどたばたしながらも終了。それにしてもいいですねえウェディングドレス。あれが着られるなら私も是非とも結婚してみたい所ですねえ。え?新郎の服?どうでもいいです。



終了後の二次会ではなじみのある演奏会場へ場を移し、余興にしては異様にクオリティの高い数々演奏を聞くことができました。私と同じくやじうま根性丸出しで参加していた相方さんも嬉々として歌っていましたね。まさに酔っ払いの親戚オヤジ状態。
私も新婦さんから昔演奏会で披露した曲のリクエストを頂いたのですが…
PCぶっ飛び事件によってMMLが消滅しておりました!

「期待を裏切る男」の称号を頂きましたとさ。ゴメンナサイ…

なにはともあれお二人様、ご結婚おめでとうございます。
太陽と木

うん、実にお似合いだと思います。お幸せに。

スポンサーサイト
  1. 2006/01/10(火) 23:48:29|
  2. 仲間|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Gと3と修復と | ホーム | Gと3とはじまりと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dameo.blog11.fc2.com/tb.php/103-ae26f01c




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。