
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Gと3とはじまりと

センパイ

はい、そんな訳で切れ味のある危険な雰囲気を纏うダークでニヒルなDameoでございます。触るものみな傷つけた。あーこりゃこりゃ。

さて、切れ者であるところの私はG3実装後もストーリーには全く手を着けずに放置していたわけですが、それは決してなんとなくめんどくさかったからだとかそういったいいかげんな理由では無く、周囲の方がある程度進んだ状態で始めれば自分で一々模索したり調べたりしなくてもアドバイス聞きながら進められて楽できるであろうという観測に基づいた知略を尽くした策謀のもとになされていた事なのです。ぶっちゃけ色々めんどいし。

そんなわけで以下G3話になりますのでネタバレ注意です。


そんなこんなでG3序盤の私の活躍をダイジェストで

はじまりはいつもくま
くま
まったくもっていつも陰気くさい男ですね。こういう自爆型の人間は色々溜め込みすぎて危険です。たまには口にバラを加えて「待ってたよベイビ~」とかかましてくれる余裕が欲しいところですね。

えーとなになにバリを抜けてあの世へいけですか。
だれもいない
えっさかほいさか、えらい殺風景なとこにやってきましたね。


あのよのごぶ
木魚のようなモク
ようやくみつけたあの世のへんなゴブと胸の話題について盛り上がっていたところなんだかへんなムービーが流れて先に進んであの世から追い出されてしまいました。さらば色気より食い気のケモノよ。



くまメガネに状況を報告したところ今度はマハで聞き込み調査をしてこいと言われました。はいはい、わかりましたよボス。聞いてくりゃいいんでしょ。どうせおいらはヤスですよ。腕に蝶のあざがありますよーだ。


ききこみ>いけめんのひとたち
おまえらダメすぎ
割となんてことないささやかな質問なのですがその回答は人間性を著しく反映しますね。普段の言動がダメダメな方はやっぱりこういった質問に関してもダメダメな回答をよこしやがります。それにしてもマハの住人には本当にろくな人がいませんね。

真実を見抜く目の持ち主
あ、ルアさんはいい人ですね。

さて、聞き込みが終わったので熊ボスに報告です。
かんせい
はい、あっさりとクエスト完了ですね。ま、ちょろいもんです。メモをコレクションすると知らずに「メモが邪魔だー!」とかギルチャで愚痴ったりコレクションブックの完成報酬を受け取らずに「くまメガネがクエスト終わらせてくれない!」とか叫んだりするようなマヌケな事はしませんでしたよ、ええ。

つづく


本日のナオ様:
某超大物スターの如くマイナーチェンジを繰り返す整形大好きっ娘のナオさんですが最近またお顔を変更された様ですね。

まさに女神
今回のモデルチェンジは巷ではとても大評判の様ですね。
  1. 2006/01/09(月) 22:16:57|
  2. 冒険|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<演奏会告知と初めての結婚式と | ホーム | 絵馬と願いと平和と>>

コメント

4?

胸がないッッッ・・・・さては貴様、ナオじゃないなッ!

↓↓コボル"ド"な可能性
  1. 2006/01/10(火) 02:55:11 |
  2. URL |
  3. 吉野瀬埋 #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

お、おもいっきりDameoって頭に(;゜д゜)

結婚式きてくださってどうもです。
またこんどあそびましょー。
白カイト・・・・・・(◎q◎)
  1. 2006/01/10(火) 10:01:29 |
  2. URL |
  3. 雪月亜利栖 #-
  4. [ 編集]

あー、もしもし。
あの世にいるモクというそのSSにうつってるのですが…

コボルトですよw
  1. 2006/01/10(火) 10:41:26 |
  2. URL |
  3. 中の人 #-
  4. [ 編集]

>吉野さん
あれですよ。女剣精霊とかも人気のようですしナオさんも時代に迎合したんですよきっと。

>ゆきさん
や、ご結婚おめでとうございます。今後もよろしくです。
目玉焼きはあげませんが。

>中の人さん
ええい!下等生物など区別する必要などない!
いや、いつもどっちがどっちだか忘れるんですよね。
頭が大仏がゴブ、木魚の方がコボ。うん覚えた。3秒だけ。
  1. 2006/01/10(火) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. Dameo #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

>あ、ルアさんはいい人ですね。

商売女に身包みはがされるタイプだな…。


>目玉焼き

ごめんなさい。うちがもらうことになってます。(*ノノ
  1. 2006/01/11(水) 12:37:43 |
  2. URL |
  3. まきまき #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dameo.blog11.fc2.com/tb.php/102-3ac342e8




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

