スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

G1と変身と親しみと

毎週土曜日である事を忘れて木の実を食って太っている私でございます。

週末になると周りの方があちらの世界へ旅立ってしまい、置いてけぼりをくらっている私はセンチメンタルジャーニーな訳ですが、人は自らの苦境を自らの手で切り開かねばなりません。
…そんな大げさな話では無いのですがG1に纏わるお話です。

というわけで以下G1に関するネタバレをやや含みます。


さて、今回はG1のRPクエストというわけでタルラーク君に変身です。
taruSides.jpg

…なんだかいかにも美形メガネ優男という感じで腹が立ちますねかっこいいですね。
しかしこの澄ました表情がいけません。もう少し愛想を振りまいて親しみの持てるようになると良いですね。ここはひとつ彼の為にイメージチェンジを図るとしましょう。



ワララーク
Taruwarais.jpg
うん、なんだか表情に親しみが持てるようになりましたね。この調子で行ってみましょう。


カユラーク
TaruKayus.jpg
「あのね あのね じつはラゴデッサって影でアイデルンを支配しているらしいにゃ!そしてファーガスを操っているらしいにゃ!こわいにゃ~」


ボケラーク
TaruBoke.jpg
う~ん…


モエラーク
TaruMoe.jpg
いまいち…



アホラーク
TaruAhos.jpg
……!これだ!!
親しみを覚え且つ精悍さを残したこの表情。
遥か遠くを見つめる眼差し、やや悲しげな笑みを湛えた口元。
これがタルラークの真の姿に相違ありません。


というわけで彼にはこの顔のまま最後まで戦って頂きました。
…別に美形に妬んでいるわけではありませんよ、ええ。

TaruAho2s.jpg
強いぞアホラーク!かっこいいぞアホラーク!
でもイベントでは普通の表情にもどっていました。ちぇ。

本日のバトル:
battle.jpg
挨拶割り込み会話バトル、3ラウンド判定により私の勝利です。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/05(日) 10:30:01|
  2. 冒険|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<合奏と追走曲と | ホーム | 音置き場>>

コメント

うずうず

毎日こんな感じでいちゃいちゃしてるんかー( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、こないだのナンパしてたあの子はどこへ?
ふふふふふふふ
  1. 2005/06/05(日) 19:19:36 |
  2. URL |
  3. みゅみゅ #Lra8OajU
  4. [ 編集]

いちゃいちゃて…

あんたは近所の井戸端オバハンかい。

ちなみに上記のお方からはこのあと
「ちっ戦闘中じゃないのか、つまらん」
との捨て台詞を頂きましたよ…ええ…。

> あ、こないだのナンパしてたあの子はどこへ?
ナンパいうなあ!
ってお客さん、ネタが古いですよ。
ネタは鮮度が命、旬を過ぎると腐っちまうってもんですぜ。
  1. 2005/06/06(月) 10:03:55 |
  2. URL |
  3. Dameo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dameo.blog11.fc2.com/tb.php/10-231cf6a3




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

