
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風邪とホットとコーラと

皆さんお元気ですか?

なかなか調子が戻らない体をひきずりながらお仕事に出かけたものの「お前顔色悪すぎカエレ!」と追い返されてしまった不健康優良児Dameoでございます。自ら望んでサボるのは大好きなのに、体を気遣って休ませてもらうとなんだか申し訳無くてこれ幸いと遊び呆ける気にもなれないそんな乙女心は複雑なのでありますよ。キュンキュン。

えーそれではどうしようと思っていたところこんな会話を思い出しました。

謎の液体ホットコーラ

何やら良くわかりませんが風邪の時にはいいみたいですね。
どんなものだか知りませんがカンと妄想を頼りに早速作ってみましょう。

今日の食材はこれだあ!
材料

という訳で今回Mabinogi全く関係ありません。
ゴメンナサイ。


…続きを読む
  1. 2006/12/06(水) 00:35:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

