
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガチャガチャと例のブツと華麗なる舞踏と

なにやらやってきましたね。
ほーらジャンプしてみろ?あん?
小銭が100ポイント残ってるじゃねえか。
ほら、いいからこれに突っ込んでみろよ?

悪のカプセル

とか言わんばかりの露骨な小銭巻上げ作戦が。
俺アンパンな?当然牛乳もセットだぜ?

極低確率で激レア品を仕込んでいるあたりが消費者心理につけこんだ卑怯さを滲み出していますね。
さっそくダメ大人力を全開で炸裂させている方等もいらっしゃる様ですが、良識も分別もわきまえた一消費者の私としてはこの様な商業主義にまみれた提案に踊らされる事無く流す事でユーザーとしての意思を示さねばなりませんね。

ダメ!絶対!

…続きを読む
  1. 2006/09/02(土) 12:00:19|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

