
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コンビニメイドと砂漠ドラゴンと

先日連休明けで溜まったお仕事に翻弄されて無言の帰宅を遂げた私のところに、いきなり某無の人からメッセが飛んできましてこんなURLが貼り付けられました。

…セブンもいったいなにをおっぱじめてくれちゃってるんだか。というか品揃え豊富すぎです。このラインナップ商品を衆人環視の中コンビにのレジまで受け取りに行くというのもなかなか想像するだに勇者的行動ではないかとは思うのですが。他人の家に無断であがりこんでタンス漁るよりは難易度低いですかね。

なんでやねん

…いったい私をどういう目で見ているのでしょうか。私がこの様な物に食指を伸ばすとでも?
だいたい量産できる様な服じゃないであろうのに生地の量の割に妙に値段が安いのが気になりますし、そもそも私にフィットするサイズじゃないじゃないですか。これを好きそうなラインナップとはまったくもって無礼千万な話ですね。

そんな訳でセブンはもっと質の向上とサイズの幅を増やす努力をすべき、じゃなかった、移り行く時代の流れが正しい方向に向かっている事を切に願うDameoでございます。ゴージャス侍。

…続きを読む
  1. 2006/08/27(日) 16:02:42|
  2. 冒険|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

