
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

環境汚染と遺伝子異常と3度目の正直と

でかすぎ

環境汚染による突然変異かはたまたバイオハザードか。エリンの世界がびっくり巨大珍獣大集合の様相を呈していたお笑いイベント期間が終了した様でしたが皆さんトップブリーダーもお勧めする猫まっしぐらがほねっこでしたか?あれが最後の一匹とは思えない。

…という様な事を先日も書いていたのですが、殆ど更新内容を書き上げていたところでうっかりマウスの戻るボタンに手が滑って全てを水泡に帰すという筆舌に尽くしがたい過ちを犯してひとしきり叫び暴れはっちゃけた後に気力ゲージを使い果たして更新を放棄したDameoでございます。レ・ミゼラブル。

という訳でいささか話題が一回りおくれていたりやる気がなさげだったりしますがせっかくなのでリサイクルしてみます。エコロジー。

…続きを読む
  1. 2006/08/02(水) 21:22:19|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

