
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

浴衣とスイカと麦わらと

最近周囲がバタついて巻き込まれてたり自分がぶっ倒れたりでロクな目に逢っていない今日この頃ですが、よくよく考えてみたら良い目に逢っていた事などは我が記憶に皆無な気がしなくも無い、大事な選択肢で必ずハズレを引くDameoでございます。せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ。
こんな書いてる側から買ったばかりの液晶モニタになんか変な縦縞が入りだしやがりましたよこんちくしょう。人生泥沼劇場。まけるもんかぁ。


はい、そんなこんなであまりマビってない状況で書くネタ無くて困っているこの時分に、ありがたいのがアップデートによる新規要素実装ですね。

なんといってもアップデートの目玉は新スキルの中級魔法アイススピアに尽きますね!
あまりにも非力さ故にメインの火力がアイスボルトという情け無い状態の私には相応しいグッドスキルではないでしょうか。全くスキルを鍛えない怠惰な生活を続けてきた結果、無駄に貯蓄されていたこのAPも運用に廻す時が遂に来た様ですね。
17歳転生で毎回Lv30にも到達しとりまへん
資産は眠らせておいてももったいないだけですからね。

という事で取得条件を調べて見る事に…



……

なんといってもアップデートの目玉は期間限定販売の衣装に尽きますね!
新スキル?そんなんAPの無駄遣いです。
何がおこるか判らないこのご時世リスクを犯さず虎の子は守るべきですしね。
はいはい、さっさと参りましょう。


前回好評を博した縛り付き演奏会の2回目が早くも企画されている様ですね。

● 第2回 注文の多い演奏会

主催:マリアッチ様
時間:9/2 24:00~25:00(予定)
場所:ルエリ4ch イメンマハ 公演場

製作条件:
・作曲Dランク(650,250,150)のソロ1枚完結楽譜
・オクターブ3(O3b)以下の音み使用


との事で今回は低音縛りだそうです。音域狭い楽器用の譜面を低く移調するだけでも演奏はできてしまいそうですが、それでは縛りの意味が無いのでベースをメインに据えたフュージョンチックな曲を…ってそれも安易ですかね。難しそうです。

…続きを読む
  1. 2006/07/07(金) 21:33:20|
  2. 衣装|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

