
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暇つぶしと以下続くかもと

眠気も絶好調なうららかな午後の昼下がり、ミーティングをセッティングしたのに相手が前の会議に捕まっててさっぱりきやがらないのでぼんやりとネットの海を徘徊しているDameoでございます。

む、何やらこんなものを見つけました。
名前を入力してパラメータを決定してそれを元にバトルさせるcgiですか。

なるほど、これを利用して気に入らない上司やら日頃から恨みつらみのある輩の名前を入れて自分とバトルをさせてみて仮想世界で打ちのめし、ささやかなカタルシスを味わってやれとかいう考えの方もおられるでしょうね。実に陰湿で後ろ向きな発想です。さっそく私もやってみましょう。
日頃の恨みを晴らすためにね!

名前入力ぽちっとな。

[Dameo] 攻撃:29 素早さ:27 防御:45 命中:43 運:96 HP:276
[ま***] 攻撃:93 素早さ:80 防御:87 命中:34 運:19 HP:164


…すでにスペックに差がありすぎる気がしますが運のよさと打たれ強さに期待してみましょう。うん、粘りに粘ってラッキーパンチで一発KOなのですよ。きっと。

Dameo vs ま*** 戦闘開始!!
[ま***]の攻撃 HIT [Dameo]は145のダメージを受けた。
[Dameo]の攻撃 MISS [ま***]は攻撃を回避した。
[ま***]の攻撃 HIT [Dameo]は126のダメージを受けた。
[Dameo]の攻撃 HIT [ま***]は1のダメージを受けた。
[ま***]の攻撃 HIT [Dameo]は55のダメージを受けた。
[ま***]が[Dameo]を倒しました(ラウンド数:3)。

1しかダメージを与えられませんでした…

  1. 2006/06/27(火) 14:57:42|
  2. 無意味な雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:36




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

