
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

転生パジャマと復帰祝いと戦闘指南と

毎日じめじめと蒸し暑い陽気が続く今日この頃ですが、こういったクソ暑い休日の昼下がりにはのんべんだらりとビールでもかっくらってぐだぐだしているのが本来あるべき正しい過ごし方なのでは無いかと主張したいお年頃のDameoです。私は未成年なので手にしているのはあくまでこどもびいるですけどね。お酒は二十歳になってから。
ぱじゃまでおじゃま
そんな訳で先日の転生と共に不評だった髪型はあっさり元に戻ってしまいましたとさ。
てやんでーばーろーちきしょー。



紹介が大変遅れておりました。といってもまだ一月以上先の話なのですがルエリの演奏会の宣伝ですよ。

コンドルの袂で ~第5回 盛夏~

・主催 ネイピア様 奈美様
・日時 7月22日(土)予定
・場所 ルエリ2ch イメンマハ公演場(予定)

公式告知はこちらから

前半は事前申請による参加枠、後半は飛び入りによる参加枠での2部構成の様ですね。私も何らかの形で参加できれば良いのですが例によってまだなんとも言えない状態です。楽しみですね。

…続きを読む
  1. 2006/06/17(土) 18:26:33|
  2. 冒険|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

