
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

緑と演奏会と裏方仕事と

世間ではワールドカップ等と言う玉蹴りのイベントで盛り上がっている昨今ですが皆さん以下省略。今まで大して興味なかったくせに一大イベントとしてマスコミが盛り上げたりしているとかつてからのファンであったかの様に振舞って大騒ぎしたりする方達が沸いてきたりするのは実に日本人的というかなんだか嘆かわしい事ですね。佐○藍子。

私も大騒ぎしますがね!ボクお祭り大好きさ!  え?選手の名前?そんなの知るか!

そんな訳でこんな時くらい綺麗なハイビジョン画面で見ようと思ってチャンネル合わせてみたらずっと放置しといたBSアンテナが曲がっていて受信できずに角度微調整で四苦八苦しているDameoでございます。


緑音楽祭

さて、先週末は連日通称「緑の演奏会」と呼ばれててだれも正式名称覚えちゃいない演奏会の観覧に出かけて参りましたよ。

…続きを読む
  1. 2006/06/12(月) 20:45:06|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

