
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誤解と偏見とお約束レポと

先日特に意味もなくドライブで遠出してきたのですが、適当に放浪しているうちに帰ってくるのが結構遅い時間になってしまいました。地元近くに来た時、なにやら前方のバイパスへの合流地点で警官がビームサーベルを振り回しているのが見えます。どうやら飲酒運転取り締まりの為の検問を行っている様ですね。

こういった検問の場合全ての車両が止められる訳ではなく怪しそうなドライバーだけを脇に停車させてチェックを行ったりします。疲れていてさっさと帰りたい私は無実である事をアピールする為に近づいてきた警官さんに「や、遅くまでご苦労様です~、えへえへ」と知的な微笑みを浮かべて善良市民っぷりを振りまいておきました。それじゃ!と、さわやかにその場を去ろうとしたら

「あ~すみませんね~、じゃあっちに車よせてちょっとこれに息入れてもらえますかね~?」
もうお前絶対飲んでいやがるだろ、あ~ん?みたいな雰囲気でとっつかまりました。
なんでやねん。

そういえばお仕事が遅くなった時に自転車で帰宅している途中にもよく深夜巡回している警官に
「それあなたの自転車ですか~?」(お前駅前でパクってきたんとちがうか~?)
とか言われて自転車証票を調べられます。
なんでやねん。

まったくこちらに非が無いのになんだか疑いの目を持たれるのは納得いかない物がありますね。
品行方正に生きているのになぜか誤解されてしまうDameoでございます。
神様、私は悪い事してないよね?


疲れた心を癒す為にエリンの世界にやすらぎを求めてみれば…

誤解と偏見に満ちた言葉の暴力

…なんでやねん。


…続きを読む
  1. 2006/05/29(月) 21:00:29|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

