
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

塩とキャベツとお祝いと

なにを勘違いしたのか季節を先取りしすぎたようなうだる暑さに見舞われていた土曜日、珍しく特にやらねばならない事に追われる事もなく平穏な休日を迎えていた私です。特にする事もなかったのですがこの陽気に家に篭っているのも勿体無いと思いたち、これまた季節を先取りしすぎたようないでたちでぶらぶらと無意味に散歩に励んでのんびりと過ごしておりました。傘も持たずにね。

ええ、急な大雨と突風に見舞われましたさ。
全身ずぶ濡れになりながら家に帰りましたさ。
家に着いたとたんに雨止みましたさ。
その事を話したら同情されずに爆笑されましたさ。

…なんですかこれは?平和な日常にオチなどいりません。
挫けそうな心を慰める為に今日も良かった探しをする愛少女Dameoです。



えーと何やらブログ宣伝囲い込み企画とやらが義務づけられている様なのでここでも宣伝です。

■ 注文の多い演奏会 Fソロ一枚絞り

企画:舞弥
主催:マリアッチ様
協賛:訪れた方々
日時:2006/07/01 24:00~
場所:4ch イメンマハ レストランロフリオス

・飛び入り制1曲/回(並び直す事で何度でも演奏可能)
・自分でMML化した楽譜を使用(代理演奏禁止)
・ジャンル不問
・オリジナル/コピー不問
・使用作曲スキルランクF相当以内(400.200.100)
・ランクF用に作成された楽譜であること
・演奏時に使用文字数を自己申告
・ソロ楽譜1枚完結様式


と言うわけで制限付の演奏会との事です。製作環境の制限幅の拡大に反比例して製作する気力が無くなっていく私にとってはFランク縛りというのは気楽に作れそうでとても魅力的に写ります。楽しみですね。


…続きを読む
  1. 2006/05/21(日) 19:20:45|
  2. 仲間|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

