
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪国と苺と野生の証明と

たまにこうなります

マナトンネルを抜けるとそこは雪国だった。
まあこういった有名なフレーズは大抵の方が知っているとは思うのですが、では実際にその小説を読んでいるかといえば必ずしもそうではなくむしろ内容なぞ知らんといった方が多い様に思われます。活字離れが進んでいると言われて久しい昨今ですが、表面上の情報を舐めただけで本質を知ろうともしない姿勢は嘆かわしい事ですね。私もさっぱり知りませんが。

そんな訳で最近何事にもどうもテンションのあがらないDameoです。
いや、やる気がある時はめったにありませんが。



はい、そんな訳でルエリの演奏会情報ですよ

旅する音楽祭 Pochetto part.1+ ~wieder~

主催:旅する演奏会様 cureless様
日時:2006/05/27 20:00~24:00(予定)
場所:2ch 会場未定


公式告知はこちらから

との事です。前回の演奏会で終わらなかった分の追加公演の様ですね。私は前回が出場予定ではなかったので、やたらと空いてたりしなければ出演は遠慮しまして今回は観覧のみにしようかと思っとります。

…続きを読む
  1. 2006/05/16(火) 22:19:36|
  2. 冒険|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

