
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春の嵐とずんどこと

花嵐の風流にまぎれて何か別のものまで色々と宙を舞ってしまいそうな暴風が吹きすさぶ今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。コンタクトが風に飛ばされてへこみ節のDameoです。ドライアイス。
マンガのネタとかですと、おっちゃんのヅラが風でふっ飛んでいったりするオチ等が良くありますが、今のカツラは風程度では飛んだりしません。ブラッシングも洗髪すらもそのままできます。科学の勝利ですね。素晴らしいですね。興味が無いので詳しくは知りませんが。

画像に特に意味はありません


さて新年度も始まりすっかり春めいておりますが、新体制の立ち上げで珍しく私が真面目にお仕事しとかないと後々周りを巻き込んでずんどこ地獄に叩き込む様になってしまいそうな状況になりまして、軌道に乗せるまで暫く人並みに頑張らねばならないというずんどこ期な状態が続きそうなそんな感じでごじあます。そんな訳でちょっとの間マビ率が下がったりINが遅くなったりブログの更新が停滞するかもしれないと思いますが暖かく見守りやがってください。間違っても入った時とかに「あんただれ?」とか「もういらないよね」とか寂しい事を言わない様に。うなぎは寂しいとあなごになってしまうの。



●リンクに”Green Requiem”様を追加
タルラークサーバでご活躍されている演奏家さんのブログサイトです。私は他鯖の演奏会というのを拝見した事は無いのですが余裕があったらどんな雰囲気か拝聴しに行ってみたいですねえ。合奏アレンジがメインで沢山の曲を発表なさっている様で格好良いマビノギのアレンジMML等も掲載なさってます。
  1. 2006/04/03(月) 15:42:37|
  2. 無意味な雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

