
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白と調理とクッキーと

人がせっかくお仕事をしているフリしてWBCの試合をダラダラと見てあげているというのに日本はさっぱり勝てないはアメリカはグダグダだはで、これじゃわざわざサボってる意味がないじゃないかと愚痴りたくなる近頃のDameoです。むやみやたらに眠いです。春眠暁を覚えず。春はみんなお休みにした方が合理的だと思います。眠いのはいつもですが。いっそ一年中お休みにした方が合理的かもしれません。きっとそうです。コロンブス



先週不幸なログイン障害によって中止になってしまったイベントが日程を変更されて開催されるようですね。
1st.anniversary ANAMCARA
主催:ギルドANAMCARA様
日時:2006/03/19  21:00-23:30
場所:ルエリサーバch3 ダンバートン
イベント内様:
  「蚤の市(大露店市)」
  「音楽祭」
  「超難問! ○×マビノギクイズ」
  「食事会」


都合がつけば観覧してみたいですね。 …続きを読む
  1. 2006/03/17(金) 22:54:52|
  2. 仲間|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

