
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魚と肉と花と

昼休みに健康飲料と偽られてを飲まされて気分の悪くなったDameoです。というか会社にわざわざ変なもん持ち込んで配布するな!そんな訳で気分は哀れな白雪姫。眠りから呼び覚ます私の王子様は何処?ハイホー

以下パラディンクエのネタバレありです。


●リンクに”きりまび”様を追加
私とは違う空の下キホールサーバで活動されている演奏家さんのブログサイトです。たくさんの画像とともにご本人のとても楽しそうな雰囲気がありありと伝わってきますね。素晴らしいMMLも公開なさってますよ。

●リンクに”まびのぎ Petit happiness”様を無断で追加
我がギルドの新人さんのブログサイトです。初々しさと共に懐かしさを感じさせてくれる記事が微笑ましいですね。まだギルドでお会いして日が浅いですが、なんというかやはり標準でボケを装備している様な気がしてならないそんな雰囲気をかもしだしているお方です。やっぱ類友?

…続きを読む
  1. 2006/03/07(火) 17:02:12|
  2. 冒険|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

