
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだまだ頑張る新要素と衣装とテイミングと

なんだかむやみやたらと奥歯の辺りかもしれないところが傷むので病院嫌いの私もさすがに歯医者にいかなければなるまいてと、めんどっちいなあと思いつつも数年ぶりに門戸を叩いてきたのでありますよ。

歯の治療そのものは技術の進歩かさっぱり痛みも無く終了したのですが、思わぬ伏兵が潜んでいました。歯石取りをしてくれたおねいさんです。

「超音波を使ってかるくこするだけなので痛くないですよ~♪」
はあ、そうですか

ゴリ!

おい!いま歯茎ごと削り取ったでしょ!痛いよ!むちゃくちゃ痛いよ!
その後も容赦なく笑顔でゴリゴリと顎を押さえつけものすごい力で私の口の中引っかき回すおねいさん。
泣き言を言うのもかっこわるいのでCOOLに我慢してましたが、握り締めた拳は変な汗にまみれ終わった頃は半泣きになっていた私。
口を濯いだら血まみれになってるし!僕の血は鉄の味がする。

…そんな訳でおねいさんの優しそうな笑顔に騙されてはいけない事を学んだ今日のDameoです。麻酔のせいで水を飲んだ時に油断するとだばだばと唇から漏れます。なんか情けない気分になります。



ルエリでの次の演奏会の告知がなされていますね。

旅する音楽祭~春風のメロディ~
日時:
一周年記念フレンドコンサート
  2005.03.21 20:00-24:00(予定)
本編
  2005.03.25 20:00-24:00(予定)
  2005.03.26 20:00-24:00(予定)
場所:ルエリサーバ ch3 イメンマハ公演場
主催:旅する演奏会様、SAIsound様


公式ページはこちら

はい、実にルエリの演奏会も一周年になってしまうんですね。私自信のメモリアルでもありますし是非参加させて頂きたい所ですね。時期的にはやや微妙ではあるのですが… …続きを読む
  1. 2006/03/04(土) 19:26:50|
  2. 冒険|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

