
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

堀井と土星といくぜ100万台と

はい、今週もやってまいりましたよ、週刊○○るんですの発刊日が。
…えーとまあそんなわけで、人の倍仕事が早いけど就業時間の半分しか仕事をしないのを常としている私が時間一杯頑張らないとならない程度には忙しい昨今。ネタはあれどもブログを更新してる時間がありませんでしたという状況だったのでありますよ。
作者急病に付きDameo先生の○○るんですは休載致します。

はいはい、そんな訳でダイジェストをさっくりいきますよ。
あ、微妙にG2以降のネタバレが無いともいえなくもないです。



●リンクに”うっかりさん観察日記”様を無断で追加
変な人だらけの暴走ギルドに於いて私と双璧を為す防波堤役をして頂いているありがたいお方のブログサイトです。堤防はいつかは決壊するものなんですけどね。ギルド周辺に偏在する貴重な人資源の観察記録になるかと思いきや今見たら路線変更するとかなんとかしている最中の様です。今の路線でも面白いのにー。

…続きを読む
  1. 2006/02/27(月) 18:52:26|
  2. 無意味な雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

