
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生存報告と大蛇足と

ぼくはまーだいきてるよ♪
という訳で先週末からこっち色々と問題がありまして、電脳世界に顔を出す事が出来ていなかった私Dameoですが別にまたHDDが壊れたとか夜逃げしたとか自分探しの旅に出たとかそういう訳ではありません、ご心配無く。とか書いてて「あれ?そういえばいなかったっけ?」みたいな反応しか返ってこなさそうなそんな気がする今日この頃、嗚呼人情紙風船。

なんとか復活と相成った訳ですが、マビにもさっぱり入っていなかったのでマビネタなんぞありゃしまへん。演奏会見に行ってG3クリアしてネタ満載だぞーとかの思惑は淡い雪へと昇華してしまいました。とーけてーなーがーれてーいざーさらーばー♪

演奏会は飛び入り用に曲と衣装は用意してたんですけどね…。まあまたしてもすごく普通の曲だし世の中に出さないで済んで良かったとも思ってたりもするのですが、他の方の演奏をまたしても逃してしまったのは残念無念ですね。

という訳で以下演奏会に関する大蛇足~~

…続きを読む
  1. 2006/01/31(火) 16:47:16|
  2. 無意味な雑記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

