
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

演奏会告知と初めての結婚式と

はいはい、だらだらした生活の後に待っていたのはいきなりのヘビーなトラブルでしたよ。脳ミソが半分溶けてる状態には厳しいカウンターでごわす。あーあといくつ寝たら正月なんでしょうねぇ。はやくこいこいお正月。

ちなみに左の方は黄色い方の魂を持っています
エリンの世界でも強制労働に従事させられていますしね…

そんなこんなで早くもルエリでの次の演奏会の開催が通知なされていますね。

コンドルの袂で ~第2回 早春~ 

・日時 1月28日(土)19時~24時前後
・場所 ルエリ5ch イメンマハ公演場
・主催 ネイピア様 南美様


詳細はこちらで。

前回と同じく2部構成で前半が演出込みのステージ、後半が飛び入りの一発勝負という所の様ですね、とても楽しみです。

例によって私は懲りもせずに参加させて頂く気満々なのですが、前半部は事前のリハーサルが必要で一週間前あたりにはステージ内容を決めておかねばならないようですね。なかなかこれといった纏めて余裕のある時間が取れる保障の無い身としては残念ながら前半での参加は難しいかもしれませんね。まあ前回の様に飛び入りで参加して普通に演奏してみるのもまたいいものかもしれませんね。頑張ってみましょう。

あ、そうそう演奏会といえば先日グレートな演奏家さんのご結婚の宴にお邪魔してまいりました。

…続きを読む
  1. 2006/01/10(火) 23:48:29|
  2. 仲間|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

