
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

走る師匠とセンチメンタルと

放置プレーという高度戦術が孔明の仕掛けた罠の如く如実な戦果を上げてきているはずもありゃしない今日この頃ですが、みなさんイカがオスかメスかは実にどうでもいい事ですね。©へっぽこ総帥

私Dameoがちょほいとエリンの世情に疎くなっている間に世の理は無常にして栄枯盛衰の鐘の音。G3が到来やら基本料金無料化等の文明開化の足音が鳴り響きましてござ候。ルエリでの演奏会も正式に日程が決まった模様です。

旅する音楽祭 ~雪の妖精へ~
主催:旅する演奏会様、Sunsuke様&SAISound様
日時:
   2005年12月23日 20:00-24:00(予定)
   2005年12月25日 20:00-24:00(予定)
Special Day:
   2005年12月31日 22:00-25:00(予定)
場所:ルエリサーバch5 イメンマハ 公演場


という訳ですので非常に楽しみですね。私は現在のところ何事も無ければ25日と31日に乱入させて頂くかも知れなくも無いような気がするといった所です。今年の年末は割と平穏だったはずなのですが、なにやら伝聞の伝聞くらいで良からぬ事をたくらんでいる悪代官がいるとかいないとかで暗雲が立ち込めている日常なのでした。

…続きを読む
  1. 2005/12/05(月) 21:11:58|
  2. 無意味な雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

