
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お次も演奏会と製菓とバトンと

はい、先日参加させて頂いた演奏会の余韻も覚めやらぬ今日この頃ですが既に年内の演奏会の予定がされている模様です。こちらは公式には発表なさっておりませんが、毎度お世話になっている方々ですのでフライング宣伝です。

旅する音楽祭 ~雪の妖精へ~
主催: 旅する演奏会様 、Sunsuke&SAIsound様
日付: 2005.12.下旬(予定)
時間: 20:00-24:00前後(予定)
場所: ルエリサーバch5 イメンマハ 公演場


日程がまだ定かでは無いのと時期が時期だけにまだなんとも言えませんが私も可能な限り参加させて頂きたいと思っています。…今回も予断を許さない状況ですが準備だけはしていきたいと…。

そしてこちらの公式掲示板では演奏会でもおなじみのお方が個人での演奏会を計画なさっている様です。私が知る限りこうして公で個人演奏を表明された方というのはルエリではいらっしゃらなかったと思いますので是非頑張って頂きたいですね。私も時間があれば拝聴しに行きたいと思っています。





●リンクに”こめだもん!”様を追加
以前から詩人質問企画やらでお世話になっていたタルラーク在住の吟遊詩人さんのブログサイトです。楽譜の演奏から始めて最近では自作曲なども初めてつくられたりとマビでの演奏家生活を楽しんでおられるご様子です。先日の演奏会ではるばる訪れて頂いて以来色々と遊んで頂いています。

…続きを読む
  1. 2005/11/29(火) 23:23:59|
  2. 無意味な雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

