
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

演奏会終了のご挨拶とその続きと

いつまでも精神鑑定に出されそうな記事をトップに飾っておくのもアレですので、流してしまいましょう。

さしあたってルエリでの演奏会終了のご挨拶だけでも。
関係者各位お疲れさま&ありがとうございました。後半の飛び入り参加については自粛しようかとも思ったんですけどなんとなくで結局参加させて頂いてしまいました。ごめんなさい。お聞きくださった方々本当にありがとうございました。

詳細は明日あたり気がむいたら書くような気がしなくもないかもしれません。


…続きを読む
  1. 2005/11/27(日) 00:51:49|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:12




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

