
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

破壊と創造と悔恨と

えーつい先日

私のPCがぶっとびやがりました。

とりあえずHDD換装&懲りてミラーリング化にてマシンは復帰させたものの、マビ関連のデータは電脳虚数空間へと消えて無くなりました。なんだかんだで100を裕に超えてたMMLもmidiデータごとみんな雲散霧消と相成った訳で持ち曲のない詩人になってしまいました。ピアノマン。

まあ、MMLなんぞは聞きたくなったらまた作ればいいだけの事なのでそんなに未練は無いのですが、この半年あまりの甘く切ないメモリーを刻んでいた1G以上に及ぶスクリーンショットの数々が無くなってしまったのはとても寂しいです…

そんなわけで傷心の中いろいろアプリ入れなおしたり環境再構築したりで休日を無駄に潰しているDameoでした。マビでみかけたら哀れんであげてください。決して指差して笑ってはいけませんよ。

本日の教訓:
大事なデータには対策をとっておこうね。

  1. 2005/11/20(日) 16:19:32|
  2. 無意味な雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

