
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

解禁と通と演奏会と

あーうーおほほ。お疲れ気味のDameoです。
あまりマビに入れていないので今回は関係無い話とお知らせだけで。


世間ではぬーぼーが100年に1回蘇って世界を滅ぼすとかそんな感じの話題がもてはやされている今日この頃ですが、私も会社の方から「いいから飲め!」とさっそく一本おつきあいさせて頂きました。

普段飲みつけていない私にはあんまりその有難味が判らなかったりするのですが、そこはそれ「いやーずっとこの日を待ってたんですよー」とか「うわーすごくフルーティですねえ」とかとりあえずこれ言っとけば大丈夫だろうという感じのセリフを吐きながら通ぶって凌いでみました。でも間違っても「私の血はワインでできてるんですよー」とかは言ってはいけませんね。

いや、普通にすんごく美味しかったんですけれどね。でも私は寧ろ蒸留酒の方が好きだったりする訳で…ってまだ私は未成年でしたね。いけません。お酒はハタチになってから。



はい、というわけで我がルエリ鯖において演奏会が予定されている様です。

演奏会 コンドルの袂で~第一回 初雪~

日時 11月26日(土)19時~24時前後
場所 ルエリ5ch イメンマハ公演場
主催 ネイピア様 南美様
司会 黄色(仮名)様
ってバレバレやん

前半予定者、後半フリースタイルの2部構成で行います。


との事ですので私も時間の都合がついたら2部の方で飛び入り参加させて頂こうかな、等と考えています。当日出かける予定があるので何とも言えない所ではあるのですが…。たまにはすっかり発表の機会を失ってしまっているごく普通の曲をさらりと演奏するのもいいかなと思っています。



●リンクに”あにゃんのヘイユー・ブルース”様を追加
演奏会等で私が密かにその楽曲センスに憧れていたヒーラー楽士さんのブログサイトです。同じ時期にジンギスカンキャラメルの記事を全く対称的な感想で載せていたという因縁があったりします。いずれジャッジが下される事でしょう。

●リンクに”天仙娘々”様を追加
こちらも演奏会でおなじみ、流浪の楽師さんのブログサイトです。ご本人は否定されている様ですがそのパフォーマンスやら楽曲は十分ネタ系だと思います。いや、私的にはこれは賛辞の言葉なんです。

  1. 2005/11/18(金) 15:59:54|
  2. 無意味な雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

