
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カルトと群集心理とその反社会性と

Dameoです。お仕事が終わりません。頑張ってBlog更新です。

群集心理においてその個々の社会性はその集団を形成する人数に比例して薄らいでいき、その集団が持つ特異性はその人数に比例してより強固な物に変容せしめくというのはまあ通説ですね。酔っ払いも一人の時は大抵大人しいものですが、複数人になると大騒ぎを始めたり、集団になると人形を川へ投げ込んだり自らが飛び込んだりする様になったりするわけですね。いや、この前フリに特に意味は無いのですが。


さて、先日の事ですが特に意味は無いけど集まりたいというギルマス様の要望で暇人有志が集まって集会を開いていたので早速ネタとして取りあぜさせていただく事にします。こことかそことかあそことかこのへんとかですでに取り上げられているでしょうけど気にしてはいけません。



●リンクに”KOMOCAFE”様を追加
先日街中でお声をかけて頂いた演奏家さんのブログサイトです。開設されて間もない様ですが頻繁に更新されてて見習いたい所です…それにしてもルエリ4chはサイト持ちの演奏家さん多いですよね。

…続きを読む
  1. 2005/11/14(月) 23:28:33|
  2. 仲間|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

