
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

詩人と質問と例のアレと

やあややや。Dameoです。口内炎が悪化してテンション低いです。

yaayayaya.jpeg

私の周辺では奇妙な新語が生まれるとそれを真似する者達によって瞬く間に伝播していくという現象がよく見られるのですが、特殊言語を操る人達が生み出す新しい言語の数があまりにも多い為、文化として定着する前に流されて行くのが常の様です。実にどうでもいいですね。この話を拡張して言語人類学等に話を広げようかと思いましたが無理がありすぎましたね。

えーさて、周囲の詩人の方々が軒並み参加されている様なので遅ればせながらも私もこちら様のトラックバック企画に便乗させて頂こうかと思います。決してまともに記事書くのが面倒だからこれで埋めてやれ、へへ、などという後ろ向きの姿勢ではないですよ?

…続きを読む
  1. 2005/11/08(火) 18:05:21|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

