
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誕生日とプレゼントと復讐の女神と

書くべきネタは色々あったのに時間が無くて更新できてませんでした。いや、週末時間が無かったのはあちこち放浪していただけなんですけどね。お、おにぎりなんだな。

そんな訳で先日は千葉某所でやっている展示会等を見学に行ってみたりしていたのですが、とにかくその人の多さには参りました。さらに通路の混雑に拍車をかけていたのがコンパニオンのお姉さんを撮影している熱心な方々でしょうか。デジカメの普及のせいもあってか会場の至る所がプチ撮影会の様な状態になっており、被写体とカメラの間を横切ろう物なら殺意の念で呪われそうでしたので絶対領域を侵食しない様に気を配って移動しなければなりませんでした。

いや、決して展示会からお姉さん達をはずせと言っているワケでは無く、私としても寧ろ居てもらはなくては困るのですが、いや、そうじゃありませんでした。そういった行為を許容する事が集客に貢献している事実も理解するのですが、私だって本当は撮りたいのを、いや、違いました。問題はそんな事ではありません。近年は露出が控えめになって嘆かわしい、…じゃありません。えーともういいです。難しいお話はこのへんで止めておきましょう。Dameoです。



●リンクに”げ!”様を無断で追加
先日新しくギルドのメンバーに加わった新人さんのブログサイトです。マビノギもブログもまだ始めて日が浅い様ですが、さっそく人をネタに使っていやがる所などはいろんな意味で期待が持てる逸材です。





…続きを読む
  1. 2005/11/01(火) 15:26:20|
  2. 仲間|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

