fc2ブログ

北国からの贈り物と炭鉱夫軍団と

先日職場にて北海道の土産を頂きました。その名も「ジンギスカンキャラメル」。もう既に名前からして腐臭が漂ってきますね。間違いなくネタ食品でしょう。持ってきた方はニヤニヤしながら「早く食べてよ~」等と言っていますが目の前の物体が罠なのは目に見えてます。

ですがやたらと偏食の多いわりには食わず嫌いの物が唯ひとつも無いこの私。ちゃんと食ってから判断しましょう。というわけで意を決して口の中に放り込んだわけです。漢ですね。不味かったら即効に履き捨てますが。

さて、どんなワンダーランドが舌の上で繰り広げられるのでしょうか…って

「…ん?普通においしいじゃん」

そうなのです。なんだかチョット風味が独特なただのキャラメルです。冷えたトドカレーなるものを食わされた時の悪夢の再現を予感していたのですがとんだ肩透かしでした。と、周囲の反応を見るとまるでこの世ならざる物を見たような態度で私を見ています。え、やっぱ激マズ品なの?

というわけでネットで検索してみるとロクでもない感想しか見当たりません。なんででしょうね?みなさんも是非ご賞味してみてください。おいしいですって!私の味覚は変じゃないってば!グルメっちDameoというアダ名がその昔…




●リンクに”天の泣く朝に”様を追加
演奏会でお会いした事もあるルエリ在住のお方のブログサイトです。納豆に並々ならぬ情熱を傾けておられる様です。というかごはんを納豆のオプションと言い切るあたりは相当の兵です。

…続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2005/10/19(水) 22:52:55|
  2. 無意味な雑記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。