
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

洗脳ソングとまたもや道具紹介と

チョコリエールは淵のクッキーを全て食べてから最後に中のチョコを食べるのが正しい食べ方だと思うのですが如何でしょうか。あとこれの円形版みたいなやつのコーヒー味はいらないと思います。チョコのやつだけでいいと思います。そんな主張をしてみるお年頃のDameoです。みなさんこんにちは。

知人に教えて頂いたコレを見てから「もすかう!もすかう!」のフレーズが離れなくなってしまいました(HEY!HEY!HEY!HEY!♪)。
ぼーっとしてたり油断していると頭の中に流れてきます(オッサンですかシャアですか?♪)。
マイヤヒとかもそうなのですが洗脳力の高い音楽にイメージが伴うとすごいですね(アッハッハッハッハっへい!♪)。

頭から離れないなら丁度いいやと思ってMMLにしてみたんですが自分で譜面におこしてみようと細部を思い出そうとするとどんどんボケてしまって適当になっていってしまうのは何故なんでしょう。まあいいや。そんなわけで今回もMML製作の便利道具をご紹介でごまかす訳で。

…続きを読む
  1. 2005/09/04(日) 20:33:45|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

