
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デザインコンテストとブランド設立と

何やら公式で面白い企画をやってますね。

マビノギ国際コスチュームデザインコンテスト

これはかなり良い試みではないでしょうか。特にダサダサな服ばっかりで不遇だった男性キャラにとってはこれは大きなチャンスです。是非だれもが着てみたいと思えるような素晴らしいファッションが増えると良いですね。

ここは私もダメヲブランドをエリンに浸透させるために今まで隠していた画力とデザイン力をお見せしなければなりませんね。こっそりと職場のデザイナーさんのマシンを拝借して一丁仕上げてみました。いい加減に作っている音楽とは違ってこっちは結構真面目に手間かけてます。


…続きを読む
  1. 2005/08/30(火) 16:20:49|
  2. 衣装|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

