
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

G2とパラディンとバケツと

はい、突然ですが骨モヒカンぱらでぃんになりました。

ぱ~ら~でぃん
今頃かよとか言うな。孤独に耐えるのつらいんだもん。一人で戦うの怖いんだもん。G2はひたすらお使いと孤独とムーンゲートとの戦いだった気がします。お話の内様なんてさっぱり覚えてません。というわけで今回はG2ハイライトでお茶を濁そう企画です。ネタバレ満載なのでまだクリアしていない良い子はこれでも聞いて憧れのパラディンに想いを馳せていてください。

ぱらでぃんのうた
作詞作曲: ダメルニクラウス・オルトラデリウス3世

ぱ~ら~でぃ~んぱ~ら~でぃーん♪
愉快なぱらでぃ~ん♪
みんな~大好きぱ~ら~でぃ~ん♪
あ~たま~に生えた~モヒカン素敵~♪
ぱ~ら~でぃ~んぱ~ら~でぃ~ん♪
ぱ~ら~でぃ~~~~~~~ん♪

はーたけ~で~芋掘ってがっかりするぱらでぃん♪
糸を~紡いで喜ぶぱ~ら~でぃ~ん♪
腹~が~減った~らそれぱらでぃ~んだ♪
6時~前にも無意味にぱ~ら~でぃ~ん♪

うじゃう~じゃい~る伝説のはずのぱ~ら~でぃん♪
でも、ダン~ジョンでは骨~と間違える~~♪




●リンクに”ぐだぐだ”様を追加
マリーサーバでゲリラ演奏活動などもされている方のブログサイトです。凄まじい更新頻度を誇る…とか言おうとしたら不定期化を発表されてますね。音楽倉庫にはゲーム系のMMLやMIDIもいっぱい公開なされていますよ。
…続きを読む
  1. 2005/08/29(月) 21:13:51|
  2. 冒険|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

