
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

突撃お宅のインベントリと皮算用と

やあ、元気かな愚民共。

嘘ですゴメンなさい。ちょっぴり気さくな独裁者を気取ってみたかっただけなんです。それもこれも全ては夏の暑さと腐れクールビズのせいですね。いやっほう、追い込み絶好調Dameoです。


さて、私もちょくちょく覗かせて頂いているこちら「逃走回路」様の企画で

「ドキッ!丸ごとハゲヅラ!木の実だらけのインベントリ大会!-ポロリはラットマンの仲間?-」
という物が行われている様です。若干嘘ですが。

数多くあるファンサイト同士の交流を少しでも活性化させていくという志に感銘を受けまして私も微力ながら協力させて頂きましょうという建て前と、ネタが無いときはこういうのを利用させて貰うにかぎるねという本音と、あわよくばこの身内しか見てくれてなさそうな場末のブログに人が流れてこないかなうへへという希望的観測により参加させて頂くことに致しました…ってどっかで同じ様な事書いた気がしますが気のせいですね。きっと。

そんな訳で現実からの逃避を兼ねていってみましょう。この支配からの卒業。

…続きを読む
  1. 2005/08/10(水) 19:08:48|
  2. 無意味な雑記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

