
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

100の質問と建前と皮算用と

私がこっそりと毎回更新を楽しみに拝見させて頂いていた
mabinogi*Tuppari onlinE」様で作成されている「100の質問」に対して
ingのマビノギプレイ日記」様のing氏がリレー形式で回答していくという企画を提唱されたそうです。数多くあるファンサイト同士の交流を少しでも活性化させていくという志に感銘を受けまして私も微力ながら協力させて頂きましょうという建て前と、ネタが無いときはこういうのを利用させて貰うにかぎるねという本音と、あわよくばこの身内しか見てくれてなさそうな場末のブログに人が流れてこないかなうへへという希望的観測により参加させて頂くことに1致しました。


○100質配布元
mabinogi*Tuppari onlinE
※リレーに参加希望の方はこちらをご覧下さい

○企画元
ingのマビノギプレイ日記

○リレーリンク
前走者様
とある絵描きの戯言。

現在地

次走者様
みゅブロぐぅ【楽しいマビノギ生活♪】


ホントはこういうのものすごく苦手なんです…
以下は真面目に答えちゃってるので見なかった事にしてください。
…続きを読む
  1. 2005/06/22(水) 00:35:30|
  2. 仲間|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4




当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

